しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 2955 ★ 猫によるカキコミ ◆◆◆

2017.4.21.

大好評 ★ 「アー友、竜さん」との不毛な会話

昨日、実

→ 猫によるカキコミ
ココ個々個々個々個々個々個々個々個々個々個々個々べ゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛歩8525み85こここここここここ7878
←ここまで

猫よ。泣。

***********

8gbのSDカード。フォーマットが途中で止まってしまう。
あ゛ー。
新しいの買うべ。汗。
最近安くなったもんねー。

明日のイベントに、これぐらいの作品出したいけど、
(物が多すぎて)探せない。汗。
はー。
現地で、手で描くか。

***********

2017.4.23.

さて、本日は、千束犬猫祭りのため、千束公園に出没しますです。
https://senzokunekomaturi.jimdo.com/
猫好きな方、是非足を運んでみてくださいね。

TX(つくばエクスプレス)の浅草駅から五分ぐらいらしいので、お時間あるかたヨロです。

 

**********

会場にて

温い時間が流れる。
外のイベントは久しぶりだ。十年振りぐらい

フリマ系の人というのには不思議な魅力がある

*********

イベントは終了。帰りは、会場からバス停が至近のため、バスにした。
自宅にするのか、ギャラリーに戻るのか迷ったけど、荷物のほとんどは、いったんギャラリーに戻すことに。この、大量の画材はどうなるんだろうね。笑。(* ゜▽ ゜*)

塗り絵は、子供たちが、より好みすることや、恥ずかしがって、なかなか来れないことが解った。

何人かは塗り絵を楽しんでくれたけど、大きい絵をみんなで描く方が、動員数が大きいね。笑。

今日は、大きい紙を会場に持ち込む体力がなかったのと、昨日の大雨で、敷地のコンディションが心配だったので、できなかったけど。

次回は、塗り絵はやめて、大きい絵をみんなで描くことにしようと思う。

それにしても、靴下を脱ぐのが嫌だとかね。笑。
名前を書くと、個人情報が心配だから、兄の名前を書くとか。
最近の子供の心配というのは、イロイロあるもんだと思わされた。

 

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------