しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 2954 ★ 節先生→ミシャ ◆◆◆

2017.4.21.

本日、節先生→ミシャ。
節先生の素描。さすがの上手さ。
絵で食べてきた人の絵である。

どの線も、無駄なく、生き生きと描かれている。
モデルさんが止まっているというのに、動いているように見えるというのが技量の高さ。

ああいう、先生のモデルというのは、ポーズ取りなんかも細かく指示されて大変だろうね。ウチみたいに、「樂な姿勢で、そこ座ってて」というのとは大違い。笑。
しかも、モデルさんがビール持ってきてくれて、極楽ね。

ミシャは、ものすごいこんでいましたので、予定の方お早めに。

**********

そういえば、昨日、六本木のイタリアンで夕食。
イロイロいただいたワリにはお安くて楽しかった。(*゜▽゜*)ノ

マッシュポテトに「イブリガッコ」(タクアンの燻製)が乗っていて異色の味。

ドライトマトのオイル漬けも旨かったし。

**********

猫は、またギャラリーに戻っている。笑。アタシがギャラリーにいる限り、来るよね。隣のレストランの人もエサあげてるみたいだしな。笑。

野良というのは、餌をもらう天性の才能があるよね。

只今、二階にて、子猫を呼んでいる。笑。
ここにはいないんだってばさ。汗。

 

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------