しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 2952 ★ ベランダを囲う。 ◆◆◆

2017.4.20.

本日、到着した網、6メートルで、ベランダを囲う。
足元が弱いので、金網で補強。


夜には、すでに脱出されてしまう。汗。
あ゛ー。アタシの午後の力作が瞬時に崩壊。


重要なのは、ノラが入ってこれないという一点。

考えても仕方ないので、明日また、対策を練ろう。

**********

さて、本日。
まず、明日来る粗大ごみを一階キッチンに集約。
粗大ごみシールを買い、貼る
パソコン関係のマニュアル類(大量)を普通ごみを出す。

午後は、セツ先生、ミュシャ。
あ゛ー。
忙しいわ。(*゜▽゜*)ノ

*********

もう一年も経つのか。あの後だよな。散らかったのは。(*゜▽゜*)ノ

大作にチャレンジしようと思って、パネルを6枚も買ってしまったからね。

あのあと、大変だった。
この時には、まだモデルさんが座れる場所があったものね。

*********

明日粗大ごみを出すため、まず、ごみを移動する場所をつくらなきゃいけないんだけど。笑。返って散らかってしまう。
帰宅した 夫ちゃん激怒必至。

とりあえず、ゴミのシール買おう。(*゜▽゜*)ノ

夫ちゃんがアジア諸国で集めたビールグラスの保管は完了。
階段の下の小さな納戸の中の品は、すべて、ご自由にお持ちくださいコーナーに移動。
なんだかんだ、何でも持っていく下町気質なのか、
ホームレスが、リサイクル会社に売りに行ってるのか
よくわからないけど。

あ、明日のジョーのベータ版ビデオというのもある。
捨てたいが、唯一の夫の財産なので、納戸に入れておいてあげよう。
大切なものを勝手に捨てられてしまうと、頭にくるもんね。


 

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------