しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 2946 ★ 靴のかかとの補修 ◆◆◆

2017.4.15.

靴のかかとの補修。
取り替えられない靴のかかとに、ゴムを盛るという補修用具。

カカトに、付属のプラスチックの板を、セロテープで貼り付けて、ゴム状のペーストを流し込みます。平らにするヘラや、周囲を削るやすりもセットで入っています。

24時間で硬化。
なのでジット待つ。
レビューによると、待ちきれず、早めに使い始めた人の失敗談大量でしたので、アタシは長めに待とうと思います。

 

*********

そろそろ俳句も、次号にとりかからないとな。
塗り絵も作らないとならないし。
この前の木版画は、できの悪いのは、ちょっと加筆してごまかさないといけないし。

 

*********

4年前
2016/04/16 11:49
投資の基本 身の丈に合った金額。

運用に失敗しても、今までの生活レベルを下げずに、生活できる範囲のお金を残しておく。 愛人への手切れ金と同額らしい。(* ゜▽ ゜*)

***********

自宅からギャラリーに移動した、オーディオケーブルたち。
こんなに大量にあるということが気持ち悪い。
カゴにしようとおもって編み始めたけど、コゲた塊みたいになってしまって、最終的には、カエル型に落ち着く。

はー。
何か(形のあるもの)を作ってはいけないのよ。
作為があってはいけないの。
カエルになってはいけないのよ。
まだまだだわ。

と、心の中の私の声が聞こえる。

 

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------