しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 2940 ★ 税金の計算 ◆◆◆

2017.4.12.

 

本日は、建物を売却した場合の税金の計算。イロイロ忙しいわね。

版画版画。紙にカビ生えちゃうから。笑。

********

夕方見知らぬ人から電話。
店の前に立っているので中を見たいという内容。

ものすごい個性的な装束だったため一服振る舞うことにした。

一人は俳優さんで、一人は画家さん。
というので強制的に今日作った新作を見せられる。笑。
仕方ないわよ。勝手に来たんだから。

それから、今まさに作品にされる予定の猪口を欲しいか聞くと欲しいというので差し上げる。

まだ使えるものはゴミではない。笑。
外(ご自由にお持ち下さいコーナー)に出しても良かったんだけどね。
結構カワイイ品物たちだった。

今日作った四点の作品。二つはポップ、二つはビミョーに何だかわからない。

おじゃら「こっちはカワイイでしょ。こっちは、汚くて、イイと思わないでしょ。ね。現代芸術はなんだかわかっちゃいけないの。
いいなと思っても駄目なのよ。だから、こっちの作品の方が上なの。」

とかいう、意味不明の解説。
彼らは外に転がっていた金魚鉢も引きとってくれた。
色々減って嬉しかった。
FBのお友達にもなったし。
またよろでー。。(* ゜▽ ゜*)ノ

 

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------