しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 2939 ★ 大好評★夫ちゃんとの不毛な ◆◆◆

2017.4.10.

大好評★夫ちゃんとの不毛な会話

おじゃら「今度、犬猫祭りというイベントにでるんだよ。そんとき、塗り絵を版画で作って売ろうと思うんだけどさ。」
夫「ぬり絵なんて売れる訳ないだろう。いくらでうるつもりだよ。」

おじゃら「一枚五十円とか。その場で色を塗るんだよ」
夫「そんな値段で売れる訳ないだろ」
おじゃら「そうだよねー。」
夫「第一、塗り絵って何なんだよ。意味あるのかよ」
おじゃら「安易な創作活動で、子供に大人気だよ。」
夫「子供金持ってないだろ」
おじゃら「親が払うからさ」
夫「そんなの、タダにしろよ」

ちーん。

***********************
版画の出来がイマイチだったので、ドローイングの作品をコピーして、塗り絵として10円で販売しよう。笑。
もしくは、お気持ちBOXでも置くか。
お祭りだからね。
儲けなくていいのよ。
お祭りは、みんなでアートを楽しもう。

 

 

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------