しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 2931 ★ 子猫を捕獲 ◆◆◆

2017.4.3.

ギャラリーで飼っていた子猫を捕獲!

自宅までの五分ほどのチャリの走行中は物凄い大声で鳴いていたが、開放した部屋にはママ猫がいたため、すぐに静かになった。

とりあえず、大仕事のひとつが終了。

次は、不用品の処分です。

いくつかは、ヤフオクに出そうと思いますが、流石に物質量が多いですからね。
まずは食器類かな。
一応カフェだったし、最近は染付けに凝ってるからね。ほとんどシールだと思うけど。見分けがつかないのよね。笑。
ホンモノ(と類推できる品)は保管。笑。シールは処分。

次は、自宅の二階の不用品の処分。
自宅の二階は、今、物置部屋(アタシのオフィス)と、寝室という間取り。
まず、着ない服を処分だよな。

そうすると、押入れの中が大分空くので、
物置部屋の品物を寝室のスキマに入れる。

寝室の床の間は、実は大きいアイロン台になっている。ので、その横にミシンを設置。
これで、洋裁問題は解決。

できれば、物置部屋の寝室の押入れの上の段の品物を、全部撤去して日本画の画材コーナーにする。。
日本画の道具を、そちらに持ち込む。
猫のトイレがジャマだわー。

壷類は、アトリエと自宅に半分ずつ持ち帰る。
よしよし。大分ストーリーが完成してきた。
頑張ろう。
その前に昼寝。笑。

 

 

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------