しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 2921 ★ 溶接コーナーの片付け ◆◆◆

2017.3.25.

本日は溶接コーナーの片付け。といっても移動しただけだけど、金属材料が散乱している中に、自分の作品も埋もれていたりするわけで、
母「これは何なの? 」
オジャラ「これは作品だよ」
母「これが売れると思って作ってるの?。」
オジャラ 「いつかは売れるよ。まだ売れてないだけで」
母「こんなの売れるわけないじゃない。」

母よ。現代芸術だから、仕方ないじゃんか。汗。
母が死ぬまでに有名になれる気がしない。

 

***********

本日は、久しぶりの溶接。前回と比較すると、随分慣れた気がします。笑。意味不明ですよね。

最初は、かなり怖いんですけど、大分、高温の作業に慣れたってことだと思います。
今日は、鉄で攻めてみました。
強力磁石も買ったもんで。

磁石は便利ですねー。鉄とステンレス、一発で分けてくれます〜

フォークとナイフの類は、サムホールぐらいのカンバスに貼りつけて、油彩作品にします。
別に溶接しなくても定着しますけど、そこは、敢えて、溶接作品を貼り付けます。
もしくは、缶の中にシックイを敷いて埋め込みます。

どーですかね。油彩の方が、カワイイと思いますね。(* ゜▽ ゜*)ノ

 

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------