しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 2920 ★ 作成する予定の絵のモチーフ ◆◆◆

2017.3.23.

作成する予定の絵のモチーフ。
りんご

うさぎ


よつばのクローバー
薔薇
パンジー
こんなもんでいいかな。

板か、、、、
拾ったベニヤ板、、、、、
使えるかな、、、、。

**********

2017.3.24.

http://www.setagayaartmuseum.or.jp/
世田谷美術館の花森さんの仕事展、
チケットいる方いましたら送ります。
一枚しかないですけど。
イラストの原画大量でした。
http://www.setagayaartmuseum.or.jp/

 

********

今日は、アトリエに、壺類の運び出し。結構買っててヤバイ。笑。
次にアトリエ引っ越すときには、壺を並べるコーナーを作ろう。(* ゜▽ ゜*)ノ

たぶん、ギャラリーは廃業するので、中のものを処分しないとな。
といいながら、アトリエに荷物を運びに行ったら、
8号キャンバス10枚と10号キャンバス三枚。
の下塗りをしてしまう。

とりあえず、宮本三郎賞に応募だな。笑。
並行して絵や立体をアトリエに移動。
売れるものは売る。
倉庫買おうかな。庭に入るのかな。
何年も作品を売っていないため、増殖、、、、汗。

この方は、多笑ちゃん。(裏は泉 デュシャンによる)という作品。(すみません、写真見つかりません。)
芸大のテラコッタで塑像を作るという公開講座で作った作品。
移動するのか、、、、、。あ゛ー。置く場所がないな、、、、、。
廃業するのは、もう少し売れて、次の物件が借りれる段取りがついたらにしたいよな。。。。。ぶつぶつ。

 

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------