しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 2916 ★ 千束犬猫祭り-2 ◆◆◆

2017.3.22.

犬猫祭りのコスプレについて考える。
猫娘にしようかな。
それとも、綿の国星、、、、←ムリだろ。

久しぶりにメイド服にするのか。
それとも、キモノにするのか。
(→ アタシ的には、キモノは、究極のコスプレと思っています)

自作の超豪華カチューシャに、猫耳つけるかな。笑。
この、社会的には何の役にもたたない、想像の時間は思いのほか楽しいわね。

楽しみのための時間というのは、贅沢である。

::::::::::::
そんなことより、出す作品についてもっと真剣に考えるべきなのではないのか、、、、、、。
いやー。
昔の絵は、大量にありすぎて、探すのがムリだし、
ここのところの作品はグチャグチャなんで、、、、、
これから描く絵に期待、、、、、。
ちーん。

 

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------