しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 2911 ★ 丸の内のナントカスクエア ◆◆◆

2017.3.17.

本日、丸の内のナントカスクエアでランチ。
丸の内のランチ価格というのは5000円がフツーなのかしらね。
まあ、あんなもんだろうと思ったり、もっと頑張れると思ったり。笑。

裏技で予約したとか言ってたけど。笑。生きているとイロイロな道があるものよね。

そういえば、今日は久しぶりに着物を着たんだった。
久しぶりに着ると、時間はかかるし、キマらないし、、、、、。

たまには、また着て歩こう。(* ゜▽ ゜*)ノ

それにしても、自然に健康話で盛り上がるオババ世代。
いやーねー。(* ゜▽ ゜*)ノ
はー。年は取りたくないわー。

 

********

懐かしい写真がでてきたのでご紹介します。
5年ぐらい前の個展のポスター。(* ゜▽ ゜*)ノ

これを見て、球体関節系の方が、わざわざ展示を見に来て下さったことがありました。それはそれで驚き。笑。

そういえば、新作、色塗りの途中だった気がするけどな、、、、、。袋に入ったままだな。笑。

(すみません。写真は見つからないです。ごめんなさい。違うのいれておきます。汗。)

 

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------