しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 2908 ★ 超アートな会話。 ◆◆◆

2017.3.15.

長谷川利行さんの番組。
おっ。不忍画廊のパパさんが映ってる。笑。

********

 

5年前の日記
2015/03/16 18:58
本日、サンダルの修理、オットのワイシャツの汚くなった襟の部分を交換。ヘトヘト。人生は短い。 写真は、アトリエの机の上。いまは椅子の上には物が積まれているので、僅かな隙間で描く感じかしらね。というか、描いてないけど。汚さは巨匠並み。(;´д`)
この状態でどうやって絵を描いているんですか?

と聞かれることは多い。
2017/03/16 22:34に更新

*************

大好評 ★ 『オットちゃん』との不毛な会話。

最近、スイカのラインスタンプをゲットしたため、コミニュケーションが短時間で済むようになった。

知らない方のために説明しておくと、基本ラインは、全員ブロック。オットと、あと、頻繁に電話する数人のみとラインするという実態がある。

オジャラ「知人に、ラインスタンプを作るようによく勧められるんだよね」
オット「そんなの作ればいいじゃん」
オジャラ「えー。売れる訳無いじゃない。一個100円もするんだよ。しかも、タダで貰えるのも一杯あるのにさ。しかも、50個作らないといけないんだよ」
オット「1時間もあれば、そんぐらい作れるだろ。とっとと作れよ」
オジャラ「いやー。面倒だよ」
オット「カエルと猫と、あと、ウサギとか、適当にあるだろ。キャラが。それ、粗製乱造して、適当なセリフつけりゃいいだけだよ。」
オジャラ「・・・・・」

*******************
はー。とりあえず掃除だな。(* ゜▽ ゜*)ノ

この絵は、失敗した裸婦の上に、絵の具の縦棒。
牢獄に監禁されてるみたいよね。囚われのりんごちゃん。(すみません。写真みつかりませんでしたので、違うのに差し替えてます。多いもんで、ムリです。)

 

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------