しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 2904 ★ 世にも恐ろしい痴話話 ◆◆◆

2017.3.12.

世にも恐ろしい痴話話。

精神障害の知人が、精神が不安定な時に、良くしてくれていた人に、キャッシングで60万円も引き出されてしまった。

そんでもって、当然にお金が返ってこないもんで、彼女はコツコツ返してるんだけど、複利なもんで利子が増えてしまい、
元金はとっくに返済したけど、まだ払っている。

今、いくら借金があるか解らないというので、今度
明細書が来たら持ってくるようにという話をしたのがさっき。

帰り道、その、金を返さずに失踪していた女とバスで出くわしたらしく、貸した方が自宅に連れて帰り話し合いをしているらしい。

貸した方は今、ハイの絶頂だからなー。汗。
殺し合いとかにならなきゃいいけどな。汗。
とりあえず、住所教えてもらうように言ったけど、相手も訴えられちゃうからね。そうはいかないよね。汗。

はー。人の借金とはいえ、酷い話だよね。

 

**********

昨日注文した、メガネタイプの双眼鏡到着。重すぎて耳にかからないことを除けば順調。後ろにバンドつけるしかないな。笑。怪しすぎ〜。(* ゜▽ ゜*)ノ

ぶっちゃけ、現場いかないと解らないけど、前よりは見えると信じたい。笑。

 

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------