しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 2808 ★ 松本俊介展 ◆◆◆

2016.12.7.

大好評 ★ オットちゃんとの不毛な会話 ヨドバシカメラ編
オット「今のサンタ見た?」
オジャラ「あー、あの、青白い顔の女の子」
オット「オバサンだろ?幽霊みたいだよな。逆効果だろう」
オジャラ「うーん。キャンペーンになってないよね。」
チーン。
シェイバーの売り場だからね、口紅は赤くするとか、もしくは、フツーの服の方が、まだヨカッタよね。
引き込まれ具合は物凄いわけで、アテンションとしては、成功しているとも言えなくはない。売れたりもしないだろうなー@シェイバー
お金を稼ぐって大変ね。頑張ってくださいねー。(* ゜▽ ゜*)ノ

 

***********

イザベル「 日本人ってサンタの格好、似合わないよね??

えっちゃん「サンタさんの格好が、余程嫌だったのかしら?

りんご「いやー、もう少し、メイクをシッカリすべきだったんだろうと思います。これから流行る予定の赤い口紅とか、オテモヤンチークなど。(* ゜▽ ゜*)ノ

 

***********

2016.12.9.

群馬県 大川美術館
松本俊介かー。
知人が行ったとか行ってたやつかな。
群馬かー、、、、。(* ゜▽ ゜*)ノ
ビミョーに遠すぎる。
松本俊介、何点ぐらいあるんだろう。

**********

A川 「  ありゃ、鎌倉でも、今月25日まで、松本俊介展をやってるよ。

りんご 「  あ゛あ゛。知人が行ったのは鎌倉だったかもなー。これだけ点数があれば、そのうち近美でやるでしょう。人気あるから。(* ゜▽ ゜*)ノ
 

K藤「  2012年にセタ美で大回顧展(生誕100年)をやったばかり。巡回もしたはず。このところ、回顧展が続いているから、当分ないかもね。
岩手県立美術館の常設に、舟越保武と一緒の独立した展示室がある。

 

りんご 「  なるほどですねー。(* ゜▽ ゜*)ノ 2012年かー。ビミョーに多忙だったんだろうと思います。笑。生活支えてたときがあったもんで。
 

A川 「  神奈川近代美術館がもともと松本俊介のコレクション持ってたんじゃなかったかな。
俊介の作品は、竹橋の近代美術館の奈良セレクションにあって、やっぱりいいなと思いました。

りんご 「  拝見しましたですー。今瑛九ですよ。(* ゜▽ ゜*)ノ

A川 「  行かねば。
名前と、ちょこっと作品見ることあるひとだけたどね。

りんご 「  瑛九は、万寿夫の版画の先生ですよ。今回銅版画は出てなかったです。フォトデッサン、素晴らしいですよ。実物みたのは初めてで、嬉しかったです。

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------