しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 2691 ★ ハニートラップ詐欺 ◆◆◆

2016.9.29.

昨日、外国のアートファンから友達申請があったので、早速、先日作ったアートショップの作品を見てもらう。

もう少しテコ入れしよう。

英語のコメントも作ろうかな。(* ゜▽ ゜*)ノ

練習にもなるし。

使わないと、落ちる一方だからね。

その人は、アメリカ人で、ナト配下の、

アフガニスタンのソルジャーって言ってたから、

軍隊の人かしらね。

どうか、ご無事でお勤めしてください。

FBって、スゴイわね。

英語褒められた。翻訳ソフトさまさまねー。笑。

厳密なスペルがちゃんとできないからね。

話はできるんだけど。

英語圏のお友達を増やして、タダで英語学習。んー。画期的。

生きた英語ねー。笑。(* ゜▽ ゜*)ノ

(追記・実は、このやりとりは、ハニートラップ詐欺。この時は気づかなかったけど、結局金の話ニナッテ、ブロックされる。笑。)

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------