しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 2687 ★ 塑像の腕が ◆◆◆

2016.9.26.

今日探し物をしていたら、塑像の腕が壊れてしまう。きゃー。(T_T)

腕なんかつけたからよね。うん。今度から省略しよう。(* ゜▽ ゜*)ノ

この方の、本読んでる腕がポロリと落ちちゃいました。

今、スーパーエックスで接着中です。汗。

はー凹む。

*********

ショップに素描を追加。

日本画も追加するか迷う。

どーみても、練習だし。猫がツメ研いだり、アタシの雑な扱いにより、汚れてしまったものもあるしな。汗。

もう少し先にすべきか、観賞に耐えると思える品は、販売(展示も兼ねているため)すべきなのか。

どうなのか。

あ゛ー。考えたくない。

*********

本日の悲しい話。

テラコッタ塑像の腕が壊れる。

日本画の大作、墨のステッチが、更に欠落したうえに、緑色に変色している部分を発見。気絶。

猫が野良化し、薄汚れている。

懸案の歯が痛くて、耳まで痛いこと。歯医者は水曜日。

傑作のはずの日本画の上で、猫が爪を研いでしまったこと。

トポス北千住店が11月14日に閉店することを知ったこと。すなわち、近所でペットフードを売る店がなくなってしまうこと。

うれしい話。

作品が売れ、お金が振り込まれる。

ビーズクッションを購入

新しいクッションカバーが完成

伝統工芸展のビデオ(二回目)を見て、心が励まされたこと

公開済みの素描を番号順に並べる整理が進んでいること。

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------