しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 2683 ★ 最も問題になっていること ◆◆◆

2016.9.24.

今、最も問題になっていること。

猫が、アタシの、習字用の座布団を愛用のため、毛だらけになり、アタシが使えなくなってしまったという事だろう。

ということで、座布団を物色。

エアコンのリモコンも壊れてしまったし。

ということで、リモコンも物色。

これからやること。

●新作のズボンにゴムを通す。

●知人に手紙を送る。

●素描を追加する。

●タラコを買いに行く。

●ワードプレスの日記用のスキンを探す。

●ワードプレスのログって、SEO効率、どーなんだろうねー。グーグルのエンジン基準の最新版を調べる。

●キンドルの、テキスト版のムービーをもう一度見る。

はー。気絶。(* ゜▽ ゜*)ノ

*******

タラコ買ってきた。明日は、スパゲティだな。

(* ゜▽ ゜*)ノ

ビーズクッション買わないと。

***


アタシの絵はよく、マティスの絵とか、ムナカタシコウの絵にソックリって言われる。

似てるのもあるけど、似てないのもある。

見る人には、それは関係ない。

自分が知っている画家との共通点のようなものをかすかに感じ取り、自分が安心したいだけなんだよねー。笑。

********

「誰かの絵のようだ」と思いたいんだろうと。笑。(* ゜▽ ゜*)ノ なので、その人の乏しい画家の知識で、知ってる人の名前になることが普通かも。


ウチに来る人はさ、みんな絵を買ったことない人だからね。やっぱ、慣れた人に買ってもらえるようにならないとね。面倒で仕方ないよ。大汗。(* ゜▽ ゜*)ノ

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------