しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 2677 ★ ゴミみたいな素描のWEBショップ ◆◆◆

2016.9.20.


*****

とりあえずゴミみたいな素描のショップが少し出来ましたので公開します。

http://www.ojara.sakura.ne.jp/wp2/

(このページは、存在はしますが、現在は販売はしておりません。作品が多すぎて、該当の絵を探せないというのが、その理由です。2020.2追記)


まあ、ビミョーですけど、、、、、。

これからもう少し増えますです。(* ゜▽ ゜*)ノ

今日はもう帰ります。

物凄い早さで作れるようになりました。おほほほ。設計の勝利。

まさかいないと思いますが、購入希望の方は、FBにてメッセ下さい。100枚ぐらいまでは追加すると思います。(* ゜▽ ゜*)ノ

作品の展示も兼ねてますんで。

*********

2016.9.20.

オカモトタロウ賞の応募要項をもう一度見ようとサイトを訪ねたら、締め切り過ぎとった。汗。また来年。(* ゜▽ ゜*)ノ

************

今日は、新しいDB(ワードプレスのデータベースのこと)を二個追加。

イラストと、立体なんかを展示する予定。

実は、作った作品の写真は大量にHP(クラウド)に保存してあるんだけど、多すぎて、HTMLファイルつくるのが面倒で、

公開していないのがイッパイあるんだよね。

イラストや、グラフィックデザインも、長らくお休みしていて。

(外に働きに出ていたため)復帰は難しいとは思うけどね。

来たら今まで通り断らないとは思うし。

イラストもね、ご覧になったこと無い人多いだろうし。

一部は本にしてあるけど途中だし。@イラスト

作品の整理や展示も画業の一つ。

なんだけどねー。笑。

ビミョーにネット公開できない筋も無いわけではない。(エロではない)

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------