しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 2676 ★ ojho嬢 ◆◆◆

2016.9.19.


本日、ojho嬢が、旅行に行ったとかで、土産物を届けて下さった。

わざわざ出向いてくれた上に、赤いブラジャーとか、この前拾った、恐怖の写真集とか、ダリのぐにゃりと曲がった時計、アタシの新作なんかを次々に見せられる。

地獄ね。(* ゜▽ ゜*)ノ

**********

2016.9.20.

もうそろそろ、岡本太郎賞の応募のポートフォリオまとめないとなー。何で出そうかなー。一個一個が小さいからねー。散らかったアトリエの写真でも送るか。笑。

(過去にそういう作品がいくつも賞を取っているため)

ま、どーせ落ちるんだけどさ。

去年も、一昨年も、ポートフォリオ作ろうと思ったけど、作品が多すぎて断念したんだよね。笑。

でもまあ、整理していない作品の写真を撮影することは、自分の画業にとって有意義である。

参加費も無料だし。

******

そーなんだよねー。毎年落ちてるからね。笑。もっと大きい作品作らないとダメなのよ。でもまあ、場所ないしねー。ジャマ邪魔で。笑。

********

コメント

********

K康「ブラジャーでお願いします!!!(笑)

りんご「  (* ゜▽ ゜*)ノ まあね、インパクトが小さいからねー。笑。

K康「 赤いブラジャーを砂漠の砂で作ったオッパイの上に置いて

「王家の谷間」

なんてどーですか!


りんご「  あはは。K康さんが作ってみてくださいな。笑。あれですよね、スケベいす、黒漆の銀箔で塗装して、ギンギンとかね、のほうがインパクトありますよね。あはは。あまり品がないとね、それはそれで、落ちるんですよー。笑。現代芸術って深いですよねー。審査員のセンセイも、上品ぶってるんでしょうね。きっとね。収集の方が、一番わかりやすいかなー。(* ゜▽ ゜*)ノ


K康「 赤いブラジャーが手に入りませぬΣ( ̄ロ ̄lll)

りんご「  ねー、落ちてないもんねー。フツーねー。千住濃いわー。男の人が拾ったら、ホントの変態だよね。(* ゜▽ ゜*)ノ女でヨカッタ。笑。

K康「 王家の谷間の製作、託します!

りんご「  アタシのはレイモン ペイネ風で。

K康「 レイモン?

りんご「  https://www.google.co.jp/search...

google.co.jp

レイモン ペイネ - Google 検索

K康「 レイモンという食べ物のペイネ風というアレンジなのかと思いました(笑)

素敵ですね!

地元の作家さんのこの人の絵(作品)を思い出しましたー

http://tamtamgallery.cart.fc2.com/

tamtamgallery.cart.fc2.com

Tam-Tam gallery shop

りんご「  軽井沢だったかなー、どこかに、小さい美術館もあるんですよ。グーグル画像は優しいですが、結構大人向けのエロイのも多いんですよ。笑。あのテイストで、、、、。笑。大人向けの絵なんです。

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------