しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 2674 ★ 朝、赤い落下物? ◆◆◆

2016.9.17.

本日の音声本

嫌われる男こそ一流   里中李生

あ゛ー笑った。(まだ途中)

女性にはオススメしません。キッパリ。

かなり(ほぼ全員の女性が)不愉快に感じると思う。

まあ、アタシには、大いに笑えたけどさ。

https://www.amazon.co.jp/嫌われる男こそ一流/dp/B01EFGPL3A/ref=sr_

1_1?s=books&ie=UTF8&qid=1474190767&sr=1-1&keywords=%E5%AB%8C%E3%82%8F%E3%82%8C%E3%82%8B%E7%94%B7

&fbclid=IwAR2lIBcT8SNxuRH85k3Ca1MrvDPSvW4v6OXpNUUVVDC2TC5yPT5jGfMxZ7M

*******

2016.9.17.

朝、赤い落下物。

良く見るとブラジャー。

祝日と知らず、バイト先に、一時間早く出勤してしまう。

ので、戻る。

ブラジャー。

帰宅して、家事をして、ギャラリーに向かう。

ブラジャー。

一旦は、ギャラリーに到着するも、自転車を走らせて、

ブラジャーを拾うことにした。

以前、スケベイスが捨てられていたときに、

拾わなかったことを、今でも後悔しているためである。

漆塗りにして金箔で仕立てたら、デュシャンの便器に横付けだわ。笑。という妄想。

ブラジャー

食器用洗剤で洗い、干す。

あれよねー。ギャラリーの入り口に吊るしたりしたら、目立つよね。笑。(やりません)

現代芸術家は、やはり、頭がおかしくなってくるというのは、

理解できた。

カンバスに貼りつけて、トルソになる予定です。

パット入れないとかなー。何で入れるかな。

鳩かな。笑。

レイモン・ペイネの絵みたいね。

あ、青リンゴ。

青リンゴ半分に切って、赤い(勝負)ブラジャーで包んだトルソ。

いいわねー。(* ゜▽ ゜*)ノ 

お楽しみに。

紙粘土買ってこなきゃ。

**

コメント

ナンシー 「 拾ったんかい(@^^)/~~~!でも、拾わなきゃ、一生会話の半分がブラジャーになるトコやったね(゜o゜)

りんご「  でしょー。スケベ椅子には後悔したからね。大汗。こういう話日記に書くと、また、どこぞで炎上して、HPのアクセス数アップだわー。(* ゜▽ ゜*)ノ

ナンシー 「 へえ〜!なるほど、そうやってアップしていくんやね(^v^)

りんご「  ビミョーだよね。アタシが撒いてるワケじゃないからね。ある種の嫌がらせなんじゃないのかしらね。笑。知人に話したら、「やっぱ、有名なんだね。ポツリ」と言われました。アタシの知らぬ所でおきてる訳だからさ、何だかねー。(* ゜▽ ゜*)ノ

りんご「  しかも、FBの、こんなログまで細かく読んでるわけでしょ。ヒマヒマなのかしらねー。(* ゜▽ ゜*)ノ

ナンシー 「 大ファンやん、もう(^v^)

りんご「  ま、よくよく考えれば、そうなんだろうね。笑(* ゜▽ ゜*)ノ

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------