しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 2664 ★ ネットショップ構築・マツコ。 ◆◆◆

2016.9.14.

あれだよなー。ショップは、ジャンル別に、DBも分けた方がいいんだろうかね。笑。

油彩と混じると、他の絵が、物凄く落ちるんだよね。

もともと、売る気で書いてないっていうのもあるけどさ。

カラーインクの時代のは退色するし。汗。

日本画はまだ下手くそだし。

*********

2016.9.15.

マツコの知らない世界で、「似顔絵師」さんのコーナー。

なんでも、23万枚以上の似顔絵を描いたセンセイが、

FBで、似顔絵を集めて、番組で紹介したらしい。

FBで集めるって、、、、。(* ゜▽ ゜*)ノ

時代なのかしらねー。

一番笑ったのは、「背後霊付き似顔絵」

他のセンセイと比較すると、絵の品質が少し落ちるけど、

笑も取れるし、絵にも、引き込むものはあった。

お作品というのは、思い出深く、個性があることが大切。キッパリ。

って、世の中には、イロイロな絵が存在するものだねー。

アタシは、似顔絵、似てないからやらないけど。笑。

毎日描けば上手くなるなーって、お客様も喜んで下さって、素晴らしいなーって、

似顔絵のセンセイ方のお作品を拝見すると、いつも思います。

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------