しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 2663 ★ 大好評 ★ オットちゃんとの。 ◆◆◆

2016.9.13.

大好評 ★ オットちゃんとの不毛な会話

オジャラ「歯ぐきの移植手術してくれる病院なんだけどさ、北綾瀬と、銀座どっちにしようか迷ってるんだよね。」

オット「紹介状書いてもらって、大学病院で見てもらったらどうですか? そんなの、口腔外科の仕事でしょ」

オジャラ「大学病院って待つから嫌なんだよね。それに、歯周病専門の歯医者とかもあるしさ。」

オットちゃん ググル。

オット「あ、勝どきにひとつありますよ。交通費が片道470円もかかる、、、、、、」

オジャラ「もう少し近くに無いの?」

オット「そんなの自分で調べて下さい」

ちゃーん。(* ゜▽ ゜*)ノ

********

ワードプレスでの、ショップカート継続中。

・・・・・

おおっ。サイトに絵が出てきた。笑。(* ゜▽ ゜*)ノ

もう少し、設計に時間をかけよう。

というか、何枚か売れれば、ショップは終了します。笑。

今年は、そんなに売る必要ないので。

というか、その前に、絵が見つかるかという問題の方が大きいのです。汗。

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------