しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 2662 ★ ワードプレスに苦戦。 ◆◆◆

2016.9.12.

ほー。とりあえずだわ。笑。

パソコン、久しぶりに本気出した。

**********

http://www.ojara.sakura.ne.jp/wp/category/paper-cutout/

(このページは、現在メンテナンス中です。)

********

切り絵のページも、試しに作ってみました。笑。作品が見つかるかがねー。どこに行ったかしらねー。汗。

*********

画像だけ、ダーって並んでほしい。笑。

なるほど、スクロールできないのか。違うテンプレート探そう

白兎さん「 二か月ぶりにパソコン開きました。

りんご「 白兎さん、長らくお疲れ様でした。アタシも、ノウミソ使うパソコン作業は、もう、つらいです。(*゜▽゜*)ノ 年ですねー。昔のHPはカンタンでヨカッタです。今のは、便利なようで、余計なこと、沢山しなくちゃいけません。

*********

2016.9.13.

あ゛ー。作っていたものが全部壊れてしまう。

はー。(T_T)ノ

凹む。

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------