しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 2654 ★ 歯周病について学ぶ ◆◆◆

2016.9.3.

歯周病について学ぶ。一か所、神経が痛い個所があり、虫歯ではないので、歯肉を増量する治療をしたい。

って、今のバイト料で払えない。汗。笑。

まあ、分割かな。一か所だから、そんなにかからないと思うし。やらないと、痛いし。汗。ムダに、削ったり、神経抜いたりする治療は、時流に遅れているし。

********

なりきりフジタルーム。笑。

https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1257619247621427&set=pcb.660829987414801&type=3&theater

********

2016.9.4.

問題の解決方法というのは奥深い。

ギャラリーは、長らく営業していなかったが、休業中の張り紙をすることになった。

店の前にロープはってあるので、フツーに入ってこないんだけどさ。更に休業中とつける。汗。

お友達のみなさんで、遊びに来たい方は、アポよろしくです。

これからは、益々不在時間が長くなりますです。笑。

作品の販売もお休み中です。

よろしくお願いします。(* ゜▽ ゜*)ノ

(この時は、近隣の嫌がらせにより、看板を出すなとか、休業の貼り紙するように強要されたので、指示に従いそうすることになりました。毎日近隣の迷惑行為が続き、営業できる状態ではありませんでした。)

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------