しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 2648 ★ 大好評 ★ オットちゃんとの不毛な ◆◆◆

2016.8.28.

大好評 ★ オットちゃんとの不毛な会話。(いつも以上に、ちと品がありません)

本日は、タモリ倶楽部のオープニングに流れる、「オシリふりふり」のお尻オーディション。

なんと6年振りに開催されたらしい。しかも、前回は、アナログ放送終了で、ワイド画面に合わせるためのやっつけオーディションのため、ちとクオリティーが低かった(モデルさんが高齢)ということもあり、全員平成生まれという本日は、大盛り上がり。

オット「このオーディションは、毎年やれ」

オット「四角い尻はダメだ。丸く飛び出てないと」

などとヤジを飛ばす

アタシは、クロッキーのとき、(モデルさんはパンツオーケーのため)美尻については、それほど語れない。どちらかといえば、オッパイの造形に、より個性を感じるし。笑。

顔は覚えてなくても、オッパイ見ると、以前別な会で描いたモデルさんというのを思い出したりすることもあった。

オジャラ「さすがに、民放でオッパイフリフリ画像はマズイもんねー。笑。今時ね」

などとという、品のない会話が続き、モデルさんが履いている(勝負)パンツの造形や柄も幅広いということに驚かされる。

勝負パンツかー。

長らく忘れていた響き。(* ゜▽ ゜*)ノ

(ビデオを早送りするため、)普段は、ゼッタイに見ないオープニングなのに、何故か、オーディションの直後だけは、しっかり見る。人間の行動の不思議である。

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------