しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 2627 ★ お給料 ◆◆◆

2016.8.16.

バイトのお給料が出たので、クレジットカードの代金を先払い。

先月、日本画用の画材なんかを買ったから、今月は、先月のバイトの代金全額でも足りず、少し持ち出しになった。

はぁ。

なんか、虚しさに包まれるわね。笑。

考えても仕方がないので、とりあえず、掃除機をかけて、絵の続きを描こうと思います。

ホームセンターで買ったベニヤ板に虫がついてたもんで、バルサン焚いたため。

生きるって大変ねー。(* ゜▽ ゜*)

**********

この写真の作品は、リトグラフですね。

もう、作り方忘れちゃいましたけど、何パターンかを作っていた時期がありました。

リトかー。

やっぱ、忘れてるな。

薬品、腐ってるな、、、、、。汗。

どっちらかといえば、これは、版だな。

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------