しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 2624 ★ 「ラメ金のり」 ◆◆◆

2016.8.12.

今日は100円ショップで絵の具を買っていたら、「ラメ金のり」というのが売られていた。アマゾンのニセ金は、ビミョーに色が渋いので、もう少し華やかな色を探していたので、とりあえず、これに、絵の具を混ぜて試しに使ってみようと思う。(* ゜▽ ゜*)

その後、お肉屋さん→陶芸教室で一服して帰宅。

ふー。

これから、大作の続きでーす。

**********

昨日、ナンシーが遊びに来て、写真撮ってくれた。

ちらっと。(* ゜▽ ゜*)

イザナギと、イザナミ、これで大丈夫なのか、、、、。汗。

日本画って、格調高いのかと思っていたけど、書く人によるのねー。笑。今はこれしか描けないので、このまま進みます。

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------