しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 2798 ★ 俳句雑誌(キンドル)のカバー作成 ◆◆◆

2016.12.1.


少し絵を描く。


んー。なんか違うんだよなー。


竹久夢二の絵を思い浮かべながら、やはり、あのようには描けないのだということは理解できる。


いっそ、最近のぐちゃぐちゃ的な素描の表紙絵にするのか、、、、。
少し悩む。


俳句会の、初の締め切り日が来たため、手を挙げた人は、ボチボチと句を寄せてきた。


アタシは、手書きの原稿をなるべく集めようと、それとなく、みなさんを説得する。


それとなく、である。笑。


別段強要することもないが、今時、手書きの句集というのは見たことが無い。笑。(* ゜▽ ゜*)ノ


手書きなのに電子書籍。 くー、シュール。


しかも、俳句のようね。笑。
俳句冊子の表紙は、油彩シリーズでもいいかもなー。
他の画材と比較すると、やっぱ、絵が強い。
なんといっても、売名行為的出版という恐ろしい裏事情。(* ゜▽ ゜*)ノ
発表してない絵も入れちゃおう。。。。。。→どさくさ、、、バタバタ、、、、。笑。

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------