しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 2790 ★ 横浜ロイヤルパークホテルにてランチ ◆◆◆

 

2016.11.23.

昨日、横浜ロイヤルパークホテルにてランチ。うっひょー。

東京も行ったことあるけど、物凄い豪華。

イロイロな植物も当たり前だけど全部生きてる。大笑。

**********

その後、横浜美術館。企画展は、超現代アートモードでガラガラ。

はー。

あの、女の子が、黒い長い髪を前に垂らして
女の子トークする映像は楽しかったな。

一人インドネシア語の人がいて、ときどき英語に混じるのよ。

ああ、英語に混じっても、インドネシア語(意味も)だと聞き分けられてると思って、そのことに驚いたわ。あは。

バリ島から帰国したのは2003年だからね。

もうだいぶ長い時間が過ぎているのだと思った。

横美かー。写真のコレクションは毎度のことながら流石でした。

現代系は、鑑賞者の理解が及ぶのにあと100年ぐらいかかるかもな。

*********

コメント

I田「 かかるなー百年。
でも、見に来る人いるのも事実。

 

順さん 「  ベトナムの作家の映像は、あいちトリエンナーレで観た。一番最初の展示がよかったなぁ 日本人作家の写真は嫌い!

 

りんご 「  あの、ベトナムの雨カッパにバイクの映像は笑いました。全体的には、ビミョーですよねー。現代作品の展示の難しさについて考えさせられました。(* ゜▽ ゜*)ノ


K子 「  ホテルでランチ??
絵売れましたかぁ?(^O^)

りんご 「  絵など売れるはずがない。笑。(* ゜▽ ゜*)ノ ボロ服にジーパンですよ。

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------