しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 2785 ★ 梱包作業 / 著作権 ◆◆◆

2016.11.18.

懸案の612句の俳句の書写とスキャン完了。
ある種の達成感。笑。
あと、依頼された作品にハンコを押して完成です。
ふー。
なかなか、こういう表現はできないですね。(* ゜▽ ゜*)ノ

 

*********

今日は、俳句の本画を撮影して、足りない作品を作り進もう。(* ゜▽ ゜*)ノ
なんか、光が見えてきた。
コーヒーでも飲むか。

 

https://matome.naver.jp/odai/2146401785375858501?&page=1&fbclid=

IwAR2rNjUE6IR2ZeeC9MnNXX8RqFqVhEWP8yFO4gm3BI0AR78m7nATyxU3UeY

 

*********

2016.11.20.

今日は、懸案の書をまとめて、梱包作業。
うっひょー。サイズが指定より、ビミョーに小さいのがある。。。。。。
ので描き直す。


して、ビニールに詰めて、梱包。

日曜日なので、今日の集荷は終わってしまったのだという。
コンビニも、明日の朝には出荷できるだろう。

とりあえず、書き損じの書なんかで、筆を拭いたりするのに使うの以外は、まとめて、大きなせんべいの空き缶に入れて密閉。

半紙は、一枚十円で、素描描いてるのと同じ金額だからね。
余白をまた、不毛なる詩作に使う予定。
あ、CD送るの忘れたわ。
まだ、JPGにしてないんだった。
はー。

 

************

 

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------