しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 2781 ★ 「ガラスペンのため息」 ◆◆◆

2016.11.14.

今日歯医者。一時二十分出発。(* ゜▽ ゜*)ノ
隣の隣駅なのに時間かかるね。はー。

この絵もカワイかったなー。(昔)しかも、タイトルが「ガラスペンのため息」なのに、表紙の絵はスミで描いてるし。

はー。テキトー。(* ゜▽ ゜*)ノ

まだお読みで無い方は、是非ご一読を。笑。(私の手書きによる、不毛なる詩画集です)

http://www.ojara.sakura.ne.jp/mybooks/ISBN978-4-901941-25-9.html

 

************

ぼんやりしてたら、今年はだいぶ出版してたな。忘。(* ゜▽ ゜*)ノ
おもに山頭火だけど。
折角作ったので、白兎さんのもまとめたいし。
612句だからなー。汗。10冊ぐらいになるよな。
気持ち的には、テーマごとにまとめたい。
画集がまだ。汗。
たいして描いてない上に、大作の失敗で凹んでいるからね。
はー。
早く終わらせないとな。年末あと二個、頼まれているのがあるし。
(* ゜▽ ゜*)ノ
頑張るマン。

*****

2016.11.16.

靴下買わないと。歯医者の帰りに、綾瀬の
ヨーカドーによって買ってこよう。

 

コメント

ぐずみ 「 なんか、俳句を詠むのに疲れが出て来た、・・・ぐずみのせいか、おじゃらの絵の影響か?  まあ、どちらにしても、拙の自己責任の範囲、だが、・・・・

りんご 「  アタシの絵とは関係ないとは思いたいですぅ。笑。あれですよ。力入りすぎてるんですよ。笑。(* ゜▽ ゜*)ノ

ぐずみ 「  そうなのだ!ぐずみは全力投球!!!がんば!(苦笑)

ぐずみ 「  りんご 「  さま ですね!

りんご 「  そうじゃなくて、もう少し、力抜いてもいいかなと。笑。個性ですからね。どっちでも構わないですけど。「りんごちゃん」でよろ。(* ゜▽ ゜*)ノ

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------