しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 2779 ★ ジュエリー検定について検索 ◆◆◆

 

 

2016.11.14.

ジュエリー検定か。自分で鑑定できると便利だよなー。とかいいながら物色。


古物商の許可証も持ってるしね。(一応、美術品商。笑 使ったことはないけど。)

 


いや、ジュエリーの販売はしないけどさ。(* ゜▽ ゜*)
本物かニセかを知りたいじゃない。


1級を受けるには二級取得か。三級から。
とりあえず保留。


英語もあるし。


英語の目途がついたらだな。


人生は勉強あるのみ。好きな事を学ぶのはぶっちゃけ楽しい。


この画像は、足立憲章かなんかの冊子の装丁デザインを頼まれた時のボツになったやつです。(* ゜▽ ゜*)ノ


はー。俳句の表紙デザインももうそろそろ作らないとな。

 

 

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------