しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 2774 ★ 定期巡回 ◆◆◆

 

 

2016.11.11.

 


本日、庭園美術館→ ダリ → ルーカス クラーナハ → デトロイト →ゴッホとゴーギャン。
を襲撃したためヘトヘトに。
ボルタンスキーは、ビミョーに残念な感じでした。笑。嫌まあ、映像はヨカッタです。(* ゜▽ ゜*)ノ
ダリ・ルーカス・ゴツホとゴーギャンは二回目でしたけど、得るものはありました。
あ゛ー。早く寝よう。

 

***********

2016.11.13.

東近美行くかなー。悩む。

写真の人か。パスかな。

すべての展示が見られるわけじゃないし。

スキャンあと三百二十枚残ってるし。

ドローイングももう少し作りたいし。

テレビは政治の難しい話。

平和の話は誰もしない。

防衛大臣女ってどーなんだろうね。

杉本さんの展示のことを思い出す。

アタシも、大きい場所で展示することがあれば、会場に、美少女のコレクション、自作服の展示もしたい。

電子本の原稿も、最近は手書きにしている。

広い場所に広げて展示すると面積を稼ぐことが出来るからである。

本画の制作にもう少し力入れないとね。

この前小林君とも話したけど、ある程度見栄えがする大きい作品もないと、広い会場での展示がモタないからね。

*********

コメント

T中「トーマス・ルフさんですね。スキャンをもう少し進めれば、きっと気分も晴れるかもねw。

 

りんご 「  あんまり晴れないとは思うけど。笑。終わらないと散らかりすぎていてストレスが、、、、。

*********


A川「 トーマス ルフ、行ったけど、常設の方が良かった。

りんご 「  行ったんだ。アタシも行ったかもしれないが、たぶん、、、、行ってないと思う。笑。(* ゜▽ ゜*)

 

 

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------