しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 2772 ★ 「東海道五拾三次」カード復活 ◆◆◆

 

 

2016.11.10.

おぉ復活だ?っ!お帰りなさい (涙)


永谷園のお茶漬けに懐かしの「東海道五拾三次」カードが帰ってきました。

しかも期間限定ではなく継続的な復活ですよ!

http://mag.japaaan.com/archives/45557
#japaaan #浮世絵 #日本画 #アート #美術 #芸術 #art #昭和 #グルメ #お茶漬け #永谷園

**********

2020.3.21.追記

この、ミニ浮世絵が、お茶漬けの『おまけ』に入っているという、ごく当たり前の出来事が、実は、日本のアートマーケット・コレクションの、潜在的な底辺なんだろうと思う。

チョコレートだったかなー。妖精のカードが入っているシリーズがあって、集めてたな。(*゜▽゜*)ノ

小さなカードの中に、浮世絵が入ってるんだもんね。

よくよく考えると深い。笑。

こういうアートの愉しみ方って素晴らしいですね。(* ゜▽ ゜*)ノ

**********

 

 

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------