しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 2768 ★ クリストさんのパラソルの写真 ◆◆◆

2016.11.5.

今日、近所のツルマキさんが、お嬢さんと訪ねてくださった。クリストさんのパラソルの写真を撮影して、ご自分で現像された昔の写真を見せてくださった。


何枚かあったので、スキャンさせていただきました。


お給料出たら、現像します〜。。(* ゜▽ ゜*)ノ


イロイロとまとめて届いた指輪で、ビミョーにお子様モードの指輪差し上げたら、お嬢さん喜んでいました。笑。おもちゃですよー。。。

(* ゜▽ ゜*)ノ 

まだ六歳だから、、、、。笑。


くー、写真嬉しい。

 

****

2016.11.7.

本日、歯医者にて、最近検査の結果。3つの菌により、悪い流れ。これを断ち切る治療→ その後また検査。 げげ。高すぎる。

でもまあ、歯茎の移植はしなくていい感じ。

なので、ヨシとするか。
(まだ未定ですが)

歯石除去のためにした麻酔が、まだ効いていて、患部もヒリヒリするのでぼんやりと過ごす。まだ昼飯食べてないしなー。

食欲ないけど、食べないとだなー。

はー。

この俳句も白兎さんのです。いやー。俳句はステキなんですが、書が下手くそで、、、、泣きそう。練習なので仕方ありません。(* ゜▽ ゜*)ノ

 

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------