しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 2764 ★ 病院へ ◆◆◆

2016.11.4.

 

今日。血圧を下げる薬を頂きに病院へ。(* ゜▽ ゜*)ノ

大腸がんの、内視鏡の検査をまたすることに。

だいたい、二年に一度のペースでポリープ取ってるな。

最初の発見は40歳検診のときだったんで、まだ、大腸がんのけんさしたことない方、早めに見ておくとグッドです。検査と同時に、その場でカットできて、お安く済みますよー。

これが、育つと入院で費用も10倍ですー。

(じつは、40才の検診で、血便が出て、内視鏡の検査をしたときに切除したポリープは、悪性だったんだよね。ヤバかった。)

 


俳句は、白兎さんの俳句です。下手くそな字はアタシの習作です。汗。こんな下手くそな書を晒すなよ。汗。
いい俳句です。(* ゜▽ ゜*)ノ

 

******

ギャラリーでぼんやりしていたら、知人が訪ねてきてくれる。

バリバリと働いているころの知人で、ガソリンスタンドや、カーシェアリングの話で盛り上がる。(* ゜▽ ゜*)。
時代は変わったわねー。

アタシは、石油畑はもう大分離れているけれども。
お仕事あれば、よろしくですー。

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------