しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 2750 ★ 郵便物の受け取り、、、、 ◆◆◆

2016.10.27.

郵便物を郵便局に取りに行こうとおもって連絡する。

ハンドル名で買い物して、ギャラリーに届けてもらう品なんだけど、取りに行くとなると、それ(アタシがおじゃらであり、勤務先が、ギャラリーであること)を証明する必要があって。

会社のハンコ持ってきてくれとか、イロイロ言われて面倒なので再配達指定にすることに。

20秒10円も電話代取りやがって、ったく。五分十秒もかかった上に、手続きできないなんでさ。はー。(→自業自得なんだけどね)

バーチャル名で買い物するのはよそう。汗。(* ゜▽ ゜*)ノ

配達の人は、バーチャルと実在人物の本名まで、どの会社さんも一致してるんだけどね。あれ、スゴイよね。

この絵は、ナメクジと呼ばれているんだけど、乾燥途中に(水平でなかったため、ナメクジ本体が下の油ですべって)移動したみたいで。笑。どーしたかな。アタマに来て捨てたかもな。

**********

2016.10.29.

リーウーファン先生のビデオを又見る。

もう何度も見ているけど、いつも新しい気持ちになれる。

ベルサイユ宮殿の庭に巨大な石を置く。

白い砂利を敷き詰める。

その白い砂利の上に、ペンキで大きい石の影を描く。

意味不明。笑。(* ゜▽ ゜*)ノ 

自由だー。




りんご「

NHKニュースより

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------