しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 2615 ★ 中古の図録 ◆◆◆

2016.8.5.

先日、不忍画廊さんに行った時、中古の図録が販売されていた。結構な美品で、どれも内容が素晴らしい。低予算なので、迷いに迷って、船越さんと、「河野保雄コレクションの全貌」というのの二冊を購入した。

河野さんの事は知らなかったけれども、彼のコレクションの内容は、軽やかで好感が持てた。

たいして有名じゃなかった作家さんの作品を世に出したコレクションである。

たった一人の人が集め、一時期所有していたというだけで、画家がこんなにも有名になるというドリームボックス。

収集道も、深い。(* ゜▽ ゜*)ノ

*******

とりあえず、懸案の紙貼りは、現状で進むことに決める。今回はどうせ落ちるだろうし、一次審査の公募にはお金かからないのでなんとかなると思う。

次回作ることになった時には、パネル貼りの紙を買うことに決め、今回は、前に進むよー。(* ゜▽ ゜*)

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------