しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 2742 ★ 星座の絵の話 ◆◆◆

2016.10.24.

本日は、ナンシーが来て、星座の絵の話をする。

以前に一度説明を受けて、自分なりに下絵を作ったが、統一感に欠けるのが気になっていた。

うーむ。(* ゜▽ ゜*)ノ

ナンシーも、新展があり、新しい道が開かれた。

アタシも頑張ろう。

**********

ナルシー「インドの星占いはあたるらしい。結婚相手もこれできめる

りんご「 そういう、前情報無しの、宿命的な組み合わせのほうが、長く続いたりしますよね。昔の日本のお見合いみたいな感じですよ。親同士が的な。笑。最近は、みんなわがままに育ってますからね。(* ゜▽ ゜*)ノ 離婚率に現れています。笑。


的士「 ナンシー紹介してくれ、わしの道が開ける道を・・

りんご「 いいですよー。柏か、原宿でセラピーを受けられると思いますです。(* ゜▽ ゜*)ノ

**********

ナンシー ムーア きのう、写真載せるぜーとか張り切って帰ったっけな…

りんご「 あっはー。サンキュー。右上がメガネっ子、右下が、なんていう名前だっけな。アタシが一番最初に作った現代作品。。。。。。タイトル忘れてる。 左が、お店の看板。→店内に収納されたまま。

りんご「

NHKニュースより

ギャラリーの写真 / ナンシー撮影

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------