しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 2614 ★ おととい電話が、、、、 ◆◆◆

2016.8.3.

さてさて。昨日の紙の貼り具合を反省し、更に、スペースを少し作り、作業効率をあげていきます。

あ、おととい電話が、、、、。返事しないと。(バッテリー切れ)

いつも、カメレスすみません。

お越しになる方は、三日前ぐらいにご予約くださる方がいいかもです。笑。フツーに三日ぐらい、電話死んでるんで。

**********

2016.8.5.

本日は、近所のお店のママ(83歳)が、ミシンが上手く動かないというので見てあげる。下糸のセットの仕方が間違っていたため。

懸案のズボンの裾上げと、油さし(自前)をしてあげる。

その後、帽子フックを取り付けたいという相談。

至近なのでインパクトと、セッコウボード用の釘を持ち込み、ちょっと工事。(セッコウ用の釘をボードに打ち込んでネジ止めしただけ。)

トイレのパネルがセロテープで貼ってあって見苦しいので、両面テープを少しあげる。

本日のボランティア終了。

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------