しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 2738 ★ ヤバイ。テレビ映らない。 ◆◆◆

2016.10.22.

ヤバイ。テレビ映らない。。。。。(* ゜▽ ゜*)ノ ヤバイ。

T中「 何か未払いで、電波止められたかw。

りんご「 電波って止められるんですねー。(* ゜▽ ゜*) 時代は進んでるんですねー。

T中「 なわけあるかいっ。( ゜▽ ゜)/(ツッコミ)

りんご「 天才的なボケだったでしょー。(* ゜▽ ゜*)ノ

T中「 映ってよかったねー。

りんご「 そーなのよ。。(* ゜▽ ゜*)ノ 買えないから。笑

的士「 叩け、叩け・・無理か?気合が足りん・・

りんご「 気合い入れて叩いてみます。笑。

toshio「 外れた?

りんご「 細かくチェック済みです。(* ゜▽ ゜*)ノ

J J 叩きましょう?(笑)

りんご「 ご心配ありがとうございます。

りんご「 叩くという解決法は、まだ試して居りませんです。笑。

皆さまご心配感謝します。ランプはついてはいるんですけど、バックライトの電球が切れてる感じです。修理できるもんなんですかね。はー。

J J 昭和女は 電化製品が壊れたら つい叩いてしまいます(笑)

りんご「 なおらないという気持ちでイッパイになりますけどぉ。@叩く
電源切って出かけて、帰宅したら点きましたー。。(* ゜▽ ゜*)ノ ご心配おかけしました〜。泣

ナルシー「 おふくろがよくやってる。たまに一週間くらいテレビのない生活をしてる。Jcomのリモコンを間違って操作するので。この前実家に帰ったときにこのリモコンをしまって、テレビのリモコンを出しておいた。

Y K つまらないバラエティから離脱するチャンスです。俗世から距離を置けという啓示ではありませんか。

りんご「 なるほどですねー。家にいるときには、テレビ(美術番組の録画)ばっか見てますねー。笑。テレビというのは、人の孤独から救っていると思うこともあります。(* ゜▽ ゜*)ノ

Y K なるほど。

NHKニュースより

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------