しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 2734 ★ 大好評 ★ オットちゃんとの不毛な ◆◆◆

2016.10.20.

大好評 ★ オットちゃんとの不毛な会話

オジャラ「久しぶりにTOEIC受けてみようと思うんだよね。」

オット「別に、浅草辺りのホテルのフロントなんかでいーじゃないですか?」

オジャラ「だって、大学の留学生担当だよ。千住だしさ」

オット「ホテルのフロント業務なんて楽でいーぜー」

オジャラ「ホテルの方が、大学より楽かなー」

オット「嫌、大学の方が楽だと思う。」

オジャラ「でしょー。夏休みもあるし。毎回TOEICの点数低くて、派遣の紹介受けられないからさ。」

オット「TOEIC900点でも、一言も英語話せない奴イッパイいるんだぜ」

オジャラ「でも、最低必須条件の基準になってるんだからさ、しょーがないじゃん。」

何度考えても、今まで(20年も前でまだ若かったのにもかかわらず)出来なかったんだから、今できるようになるはずがない、、、、、。(* ゜▽ ゜*)ノ

とりあえず、少しブラッシュアップして、現状確認。

考えるのはそれからにしよう。

今日の教訓

頑張って「楽」を勝ち取ろう。

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------