しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 2733 ★ 細菌のチェックとレントゲン ◆◆◆

2016.10.20.

今日は歯医者さん。

細菌のチェックとレントゲン。

それから、歯間ブラシの使い方、歯間ヒモの使い方を学習。

歯磨きって深いわね。

次回は、歯石の除去。

歯の痛みは、いつ無くなるのか、、、、、未定。(* ゜▽ ゜*)ノ

でもまあ、ブックオフが近くにあったし、本も大量にあったもんで、ホクホクぅ。

オジャラ「あ、キャンプベール缶」

ナース「近くで見ますか?」

オジャラ「げ、本物じゃない」

。。。。。。画廊とかだと、口に出さないように気をつけてるんだけどな。あはは。ええ、ステキなお作品でしたよ。

ミッキーの絵も飾ってあって、(→ プリントだとは思うが、もしかしたらリトかもしれない。 )小さいけど、ちょっとステキだった。 ← ディズニー系は、通常ステキという感想にはならないのにである。

ドクターは、アート好きね。きっと。(* ゜▽ ゜*)ノ

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------