しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 2731 ★ TOEICの過去問 ◆◆◆

2016.10.20.

TOEICの過去問か。 いくらなんでも20年前のってワケいかないもんね。笑。1冊3000円もするのか。。。。。

英会話の教室通ってる時は、センセがタダでくれたけどな。

誰か下さい。と、日記に書いてみる。(* ゜▽ ゜*)ノ

まあね、あの試験には終わりが無いからね。

意欲がある人は、また使うだろうしね。

ヒアリングはともかく、筆記だよね。笑。

あ、図書館に行こう。くー。今日は冴えてるわー。

一番心配なのが、老眼と、集中力。

とりあえず、12月受験目標で、1回受けてみないとな。

物凄い下がってるはずだから。

700点1回取ればね。あとはそれで通せるからね。笑。

もう少し、仕事も選べるようになるし。

時給が倍になれば、働く時間減らせるし。(* ゜▽ ゜*)ノ

? 3年前

芸術家おじゃら りんご

芸術家おじゃら りんご

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------