しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 2722 ★ 何度見ても騙されて ◆◆◆

2016.10.15.

何度見ても騙されてしまう。(* ゜▽ ゜*)ノ

新千円札、肖像は赤瀬川原平さんに、日銀、、、、

とかいう、ウソのニュース。

しかーし、このニュースは削除されていました。笑。

http://news-lie.net/2013/09/politics/181

でもまあ、写真頂いたので、URLだけ貼っておきます。笑。

イロイロな活動をしている人がいるもんだよね。笑

*********

2020年3月 3日

追記

まあ、偽札ネタで、投獄までされて、

そんでもって、その、裁判までアートにしちゃうっていう生き様は、

マジ、スゴイなと思う。

@赤瀬川先生。

アタシも、先生の教え通り、作品は、廃材で作ることに決めました。キッパリ。(*゜▽゜*)ノ

芸術家おじゃら りんご

芸術家おじゃら りんご

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------