しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 2721 ★ 昨日仙崖を見たので ◆◆◆

2016.10.15.

昨日仙?を見たので、今日は図録を見ながら、ダルマの絵を描こうと思います。おととい一枚描いたんですけど、絵が堅いんで、もう少し柔らかくします。(* ゜▽ ゜*)ノ

*******

http://www.cinra.net/news/20161004-kentdahl

明後日までなんで、ちょっくら行ってきます。(* ゜▽ ゜*)ノ

******

ただいまー。(* ゜▽ ゜*)ノ 楽しかった。(* ゜▽ ゜*)ノ

芸術家おじゃら りんご 大きい写真って、引き延ばすのに金かかるから大変だよねー。展示も参考になりました。大きい書なんかにも応用できるかと思います。(* ゜▽ ゜*)ノ

よし、展示什器のアイディアがわいてきた。(* ゜▽ ゜*)ノ 忘れないうちに、早速作るよ。(* ゜▽ ゜*)ノ

*******

コメント

ナルシー「今日までじゃん。木曜日には千住駅前で遊んでいたんだけど

りんご「 残念でしたね。千住にきたときには、私のギャラリーも覗いてみてくださいね。休業中ですけど。笑。ロープ乗り越えて、ドアを叩いてくだされば、中にいるときには、出ますんで。笑。いないときにはごめんなさい。FBで前もってお知らせいただければいるようにしていますので。(* ゜▽ ゜*)ノ

芸術家おじゃら りんご ご予約いただかないと、フツーに不在ですからぁ。今日もダリ展、今月はクラーナハ三回、、、、とかいうモードですので。笑。

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------