しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 2718 ★ 左が若冲様。 ◆◆◆

2016.10.10.

左が若冲様。右が本日の模写Yes!

******

コメント

N田「 いやはや素晴らしい!

りんご「 それほどでもですぅ。笑。

toshio「 筆の柔らかさ、違い過ぎ!(汗

りんご「 あ゛は。仕方ありません。もう、五枚ぐらい作っていて、飽きていて。黒い尾がどうしても寸づまっちゃって あと、筆運びの、ヒッチの上手さなんかは、スゴイなと思います。笑。

倫ちゃん「 ちょっと違うけど、スンバラシイです。

りんご「 難しいです。笑。練習です。

さとちゃん「おじゃらさんのはそれはそれでいいわさ言おじゃらさんのはそれはそれでいいわ

りんご「 だよねー。笑。

Kei Chumi 「 りんごたん(?? ??)‥?

おっは ヨロピコでchu

りんご「 ピコピコ おっはー。

Kei Chumi 「あい(?????????)?

コメントを削除または非表示にします

T本 「右側、弾んでますね?「?右側、弾んでますね?

りんご「 ですよねー。笑。飽きてきて、心が乱れただけです。大笑。しかたありません。

T本「 美知子 こっちの方が好きかも???

りんご「 気のせいです。(* ゜▽ ゜*)ノ

I崎 [りんごさんのは、力強さが感じられます。{言りんごさんのは、力強さが感じられます。

りんご「 あっはー。下手なだけですよ。笑。(* ゜▽ ゜*)ノ 自分の絵にできるよう頑張りますです。

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------