しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 2711 ★ 恒例の雨。 ◆◆◆

2016.10.10.

足立区民祭り。恒例の雨。

昨日はチョロっと降ってオワリだけど、

今日はずっと降るのかしらねー。

アタシがポスター作ったときは、二日とも晴れたけどぉ。笑。

さて、今日は、肉じゃがにするかな。

*********

K子「 呪われたAフェスだよなぁ〜(~_~;)

りんご「 タートルマラソンは毎年晴れるのにね。ま、花火大会もだいたい雨降るけど。(*゜▽゜*)ノ

アタシも今日も裸足です。(* ゜▽ ゜*)ノ

イザベル「おじゃらさんは晴れ女なのね?い?おじゃらさんは晴れ女なのね?

りんご「 ノウミソまでピーカンですぅ(*゜▽゜*)ノ

*******

昨日作ったワンピース。すぐに洗濯して、今日デビュー。(* ゜▽ ゜*)ノ

頂いた紬だけど、さすが大島。着心地はいい。

多少シミ入ってるけど、作業着だからね。

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------