しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 2705 ★ 黒い服を着る ◆◆◆

2016.10.7.

人というのは突然に死んでしまう。(T_T)。

別段家族でも無いが、天国に召されたと知れば悲しい人もいる。


久しぶりに黒い服を着る。

そうして、昔買った喪服は、もう入らないし、新しく喪服を買う事も出来ないという貧困状態をなんとか打開しなければと思う昨今。

(T_T)

泣きたい。

今日は泣くぞー。

(追記、天国に召されたのは、スミレちゃんで、我が日記にも時々でてくる方でした。この日、別な知人から消息を聞かれたため、ご家族に連絡すると、これから焼き場に行くところだという話で、私も、お別れの会に参列させていただいたときの記録です。

この日、彼女が、私を天国から焼き場に来るようにと、呼んだんだと思っています。

この出来事で、死について、長い時間考えることになりました。)

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------