しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 2701 ★ それでいいのだ ◆◆◆

2016.10.6.

あなたもあなたで、それでいいのだ。(* ゜▽ ゜*)ノ

みんな違ってみんないい。みすず 的な。(* ゜▽ ゜*)ノ

子猫の柄が違ってるのは、パパが違うから。(* ゜▽ ゜*)ノ ちょっと違う。笑。

K康 『 ママがたくさん恋をしたからですね♪

りんご「 そうではないの。男子がメスの発情待ちなの。メス猫の去勢率の方が高いからね。(もちろん、その前も) 強い遺伝子を残すための、野生のメカニズムなんですって。

K康 『 さすがです!

おじゃさん尻尾が9本生えてきそうな勢いですね(笑)

りんご「 猫の話だってば。(* ゜▽ ゜*)ノ

K康 『 あ!猫又は二本か(笑)

りんご「 https://ja.wikipedia.org/wiki/九尾の猫?fbclid=IwAR28qKgJ7t0fsZCUpWybPgrnbk8VRmbYGvnLxfzaJKwr2gr-sPdddbELTII

りんご「 サスペンスめいてきたわねー。笑。

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------